最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

hide

  1. 2007/12/17(月) 06:58:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
野球の本場アメリカ。メジャーリーグは、ナショナルリーグとアメリカンリーグの全30チームからなります。

 ナショナル・リーグは1876年、アメリカン・リーグは1901年発足ですから、アメリカの野球リーグは1世紀以上の歴史を誇っています。


 メジャーリーグで歴史的に有名なプロ野球選手は、ベーブ・ルース。元祖ホームラン王として有名なほか、通算最高長打率の世界記録を持つことでも知られています。


 そして、ベーブ・ルースの記録を塗り替えた、メジャーリーグのハンク・アーロン。

 ハンク・アーロン賞はメジャーリーグの賞として、もっとも活躍した打者に与えられる賞です。

 ハンク・アーロンは、プロ野球選手を引退してからは、自身の記録を破った王貞治選手とともに世界少年野球推進財団を主宰するなど、野球界に貢献しています。


WAS IST hide?
この日はhideのスタディーに必要な書籍を買うために大き目の書店に行きました。たくさんあってどれにしようかと思ったのですが吟味の上、買ってきました。またひとつhideのスタディーに必要なアイテムが加わりました。もともと本は好きなので本棚にたまっ ...(続きを読む)



hideの8cmシングル12cm化シリーズ第3弾、ついにリリース
BARKS
他界してから9年の歳月を経た今もなお、さまざまな世代からの支持を集めているhide。昨年には彼の代表曲のひとつでもある「ピンク スパイダー」をRIZEがカヴァーした ...(続きを読む)



[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません?この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へ?このイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です(続きを読む)



DTIブログって?